SUN SHINE ☆

気軽にコメよろりー☆  たまにでええきん見に来てなww

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなぁ

こっちでも

更新

しろよー

やばいです

宿題終わんない

今から頑張ります

答え写しだけど

じゃ
 あー

 宿題オワタヽ(゜▽、゜)ノ

 ウン。

 終わったという意味ちゃいます

 数学とか無理でしたと

 いう意味です

で本題↓

ここ

 未完成だけど

 色々よろしく

 FC2もやるからww

 じゃ
明日Mybirthdayでーす

プレゼントDon'tこい!!!!!!(トミーぱくってごめん)




今、お盆なんでおもいっきりenjoyしてます

でも部活なくなったからめっちゃ暇だ

で、ここで一句

「無くなって 分かる部活の ありがたさ」

五七五だろww

でも季語ないな(笑




ま宿題がやばしやばしなんで


てか

数学とか鬼だろーーがぁぁ

塾のせいで宿題でけへんのぞー

ウン。

↑とりあえずティーチャーにいいたいことです

でも結局やるのは自分なんで頑張ってきます

じゃっww


題名考えるのめんどっちい



お盆すぎたら

アメブロに移転しますww

ま、

書いてる内容は変わんないけど

よろしくお願いします
   ・
   ・
   ・
   ・
いや、よろしくしてくれないと困ります。

これからもずっと


トミーとドニへ↓
